おはよーございます❗️

じゃあー臨時収入の続きね


今回、

2ndストリートで私的に最高額でましたよゲラゲラ


今までは一万…二万円…三万ってあったんですけど

今回はホンマに出ちゃいましたねーキラキラ


こちらです❗️


65360円❗️

💪ヤー‼️


北花田店 最高➖おーっ!チョキ





もうー

ウキウキでねーウシシ


この日は

甚君は夜勤

春君はお出かけやったんで

仁美ちゃんに

LINEで帰る前に連絡してーって送信


近くの居酒屋さん🏮で2人で晩御飯を食べようかと

臨時収入があったんでね👍


……


居酒屋さん🏮の筈が

焼肉屋の河野さんになっちゃいました汗汗汗

マァー…2人やからええかなって

なんせ臨時収入があったんでウシシ


2人で久しぶりの焼肉


楽しかったねゲラゲラ


いつもの通り




いっぱいおしゃべりして




いっぱい笑ってゲラゲラウシシゲラゲラウシシ


お腹いっぱいになって


お腹いっぱいやのに


〆にテールラーメン🍜


お腹はち切れるかと思いましたよおーっ!


お会計は……汗汗汗

そりゃーそうなるよね

調子に乗ってしまいました笑い泣き


でも…

2人だけの晩御飯で楽しかったなーゲラゲラチョキ


残りのお金を全額ぶっ込んで

あのアイテムを買っちゃいますよーゲラゲラチョキ