おはよーございます❗️

ではー

由布院六花さん前まで送ってもらって

人力車のお兄さんとお別れ


チェックインをしまして

オーナーさんに部屋まで案内して頂いて


今回は畳のお部屋


2人やったら十分な広さの部屋


本当に掃除が行き届いていて気持ちが良いウシシ



私のオススメは

コチラの露天風呂♨️


もう…メチャクチャ気持ちが良いんよね笑い泣き



入る前に少しだけ休憩


私がボーッとしてる間に仁美ちゃんは❓


入ってるやんガーン❗️


声かけてよねー

直ぐに用意をして入浴♨️


1時間近く湯船に浸かって

色々と話をしましたねウシシ


ゆっくり温泉に入った後は

コレですよゲラゲラ

ブシュっと開けて…



吹き出してくるやんアセアセあせる


ちょっとしたハプニングもありましたけど


温泉上がりのビール🍺は格別やね👍


この後2時間ほどゆっくり映画を観て

お楽しみの晩御飯


六花さんの晩御飯は


メチャクチャ美味しいんよねー


お酒も進むし

おしゃべりも加速するよーゲラゲラチョキ

楽しい時間のスタートです‼️