おはよーございます❗️

この日は

久しぶりに宗君とセッシーの参加の夕食


この日は

前々からお楽しみのセッシーの手料理


自信が無いの〜あせるあせるあせるとか言っちゃってたんやけど

結果から言うと

メチャクチャ美味しいやんポーンあせる


セッシーが作ってくれたのが3品


1品目が

アボガド…トマト…タマネギ…色々入ったサラダ🥗


私…初めてパクチーを食べましたよ滝汗

食わず嫌いはダメですよねー

全然好きでした笑い泣き


2品目が


私の大好きなチリコンカンデレデレ



スっごく…美味しいデレデレ


甚君は辛いのがダメなので…笑い泣き


仁美ちゃんは


ドストライクの味で⭕️でした



3品目が

コレまた私が好きなスコーン


なんで…私が好きな食べ物を知ってるの〜ってくらい好きなものばかり

スコーンは食後のデザートでガッツリ

いただきます🙏


スコーンは…

又明日ねデレデレチョキチョキ