おはよーございます❗️

さぁ〜
料理🍳が出来ない私
晩御飯はどうしたかと言うと
やっぱり…外食笑い泣き

第一候補は
焼肉屋さんの和さん
松井のおっちゃんのお店

今月初旬に行ったお店ね

この塩タンが忘れられなくてデレデレ


ホンマに美味しかったもんね〜酔っ払い


でも…お休みでしたゲッソリあせる


じゃあ〜

第二候補の大阪王将🥟

春君があまり乗る気ではなくて却下❌あせる


では…

第三候補のつくしさん

1週間前に行ったから却下❌あせるあせる


じゃあ〜…じゃあ〜…

予約は無理やと思うけど

北花田の焼肉屋さん河野さん

電話してみると…

大丈夫🙆‍♀️ですよ〜

エッ…予約できたやん滝汗あせる

いつもは予約いっぱいで当日なんか予約できへんのにね

ラッキーでしたよ笑い泣き


じゃあ〜

河野さんへ行きましょう❗️


男3人

先ずは飲み物

私はビール🍺

甚君と春君はソフトドリンク🥤


あてに生モノ


本当は生センを食べたかったんやけど

品切れで❌



でも…美味しいデレデレ


甚君はユッケ


もやしのナムル


じゃあ〜

いただきます🙏


美味しいイィ〜酔っ払い


薄切り炙りレバー



アァ〜…良い感じデレデレ

生レバをたべたいよね〜ニヤニヤ


生モノを堪能した後は

春君大好き塩タン




コレはコレで美味しいんやけどね


ロースとサンドミノ


甚君はロースが大好き

私はサンドミノの方が好きかなぁデレデレ


ビールにも合うし

ご飯にもバッチリ👍合う笑い泣き



私は肉よりホルモンの方が好きですね


河野さん

ご馳走様でした🙏

この日も

美味しく楽しい晩御飯になりましたニヒヒチョキ