おはよーございます❗️


帰ってきました‼️

レッドウイング🥾


ソールカスタム交換…

1ヶ月…



激シブです笑い泣き👍


って言っても私のではなくて…デレデレあせるあせるあせる

春君のブーツ🥾です


約1ヶ月前に

RESIなんばパークス店


ソールのカスタム相談をして

激シブで帰ってきましたニヒヒ





春君


メチャクチャ気に入ったみたいで

興奮しすぎて汗だくでしたよ笑い泣き




このRESIさん

ホンマに上手にカスタムしてくれるし

相談にも真剣にのってくれます👍


春君

興奮しすぎてるんで一旦お茶を飲んで

気分を落ち着かせて…


って無理みたい笑い泣き






コーヒーを飲みながらも

こんな感じにブーツ🥾ばかり

触って見てましたね笑い泣き


私も25年前にに購入したレッドウイング🥾を

ソールカスタムしたくなってきたね笑い泣きチョキ