おはよーございます❗️

じゃあ〜
この家族旅行の目的
古着屋巡りスタート‼️

一軒目は
やっぱりcycloneさん



店内に入ると

スタッフの皆さんが

「いらっしゃーい!お久しぶりですニヒヒ

インスタにコメントを入れたのもあるんですけど

以前購入したアイテムも覚えてくれてて

ホンマに良いお店ですよニヒヒ


では❗️

物色開始‼️


仁美ちゃんは早速良いのを見つけたみたいデレデレ


私個人

必ず購入しようと決めてたのが

このワークシャツ

去年,試して1枚購入したのが抜群に🙆‍♂️でね



今年も購入決定です👍


そうそう

今回は軍ものは少し控えようかと考えてるのであせる


ホンマに隅から隅までガッツリ…観てると

コレ👇


私が欲しかったんやけど

サイズがどうも小さくてゲッソリガーン


仁美ちゃんが着ると


メチャクチャ可愛いやんデレデレキューン飛び出すハート


リング系も豊富にあってね


それと…

私が狙ってたサービスシューズが…

完売滝汗ガーン

かなりショックでしたよ汗汗汗


春君はバンドTを購入しようか

悩んでましたね


悩んでるバンドTはパンクバンドの…

名前が…なんやったかなぁ…滝汗


でも…

プライスはニヤニヤ…ヤバいよゲローあせる


1時間半位お店に滞在して

各々好きな服を購入して


cycloneさんを


後にして

お次のお店に


お次は仁美ちゃんがいつも行く


琉球石鹸さんへ


大阪でも購入出来るんやけど

ここにしか無いものもあるみたいで

色々と購入してましたね



じゃあ〜

プラプラ行きましょう❗️


2軒目は

古着屋さんではなくて


このお店


A LITTLE STOREさん



グラットハンド系のお店でしたね

お店のオーナーがすごく気さくな方で

おしゃべりが楽しかったねニヒヒ


少し歩くと去年のアイツに遭遇


今年,一緒に記念撮影📸


三軒目はBATCHさんへ


ココは私たちが買えるようなお店では無いんやけど

このオーナーさんが面白いから行っちゃうんですよね笑い泣き


5時間ほど古着屋さんを巡って

夜は仁美ちゃんの友達りっちゃん宅で夕食をご馳走してくれるみたいなんで

この日は古着屋巡りは終了❗️


久しぶりにりっちゃん家族に会えるので


楽しい夕食になりましたよ👍


明日はどのお店からスタートでしょうニヒヒ{emoji:チョキ}