おはよーございます❗️


この日は
美味しいランチも食べれたし
本当の目的地の


patagonia


この日は

海パン…違います

ボードショーツを買いにニヒヒ

海パンって言ったらオッチャンらしいですよ笑い泣き



2017年の7月に

春君とお揃いで買った

patagoniaのボードショーツ

私と春君のお気に入り❗️


サイズが

私が29

春君が28❓やったかな


メチャクチャ気に入ってるんやけど…


去年までは何とか無理くり履けてたんですが

今年は本当に

OUTゲッソリあせるあせるあせる


仁美ちゃんから

「アカンアカンあせる裂けそうやで笑い泣き」って

笑われてデレデレあせるあせる


買い替える事を決心

でも…2017年から2021年迄

4年良く持ってくれましたよグッド!


なので

期待してpatagoniaに行ったんですが

……

………

なんか…

良いのが無くて購入を断念滝汗


今、候補に上がってるのが

1番 bird wellのボードショーツ


2番 yellow ratのボードショーツ


3番 SATURDAYS SURF のボードショーツ


どれにしょうか悩んでるんよねニヤニヤ


どれが良いかなぁ…デレデレチョキ