おはよーございます❗️


じゃあ〜
更新いきますよ‼️


夕波を楽しんでニヒヒ

軽く潮を流して夕食準備


このお二人が頑張ってくれましたニヒヒ


私は…全くダメなんですよね…料理がねデレデレ汗




このお二人動きが早かったね〜


チャチャと焼いていって




甚君はローストビーフを作ってましたよニヒヒ



出来上がったのがコチラね


チョー簡単男料理

味付けして

焼くだけ笑い泣き


さあ❗️

食べましょう



コレが又美味しいんやね酔っ払い


今回は

白ご飯🍚はスーパーで買ったんやけど

次回はお鍋で炊こうかと検討中ニヒヒチョキ


こうなると

ビール🍺も進んで…って残念ながら

ビールを3本しか持っていってなかったので

ホロ酔いで終わっちゃいましたよチーンあせる


でも

ホンマに楽しい夕食でした笑い泣き


夕食後は

コーヒー☕️を飲んでマッタリ…

してると


甚君が星空と一緒に写真撮ったるわって



コレです👇

私と治ちゃん


メチャクチャ綺麗でしょうデレデレ


2枚目は

私と甚君


下の光の線分かります❓

流れ星が映ったんですよポーン

なんか良い事がありそうな予感やねニヒヒチョキ