おはよーございます❗️

では‼️

朝波🌊を堪能した後は
9時半オープンの美舟食堂

ガッツリ波乗りした後の

美舟食堂はホンマに最高やな


私はいつもの

炙りチャーシュー


勿論❗️

おビール🍺付きニヒヒ


甚君は

チャーシュー丼と肉うどん



この笑顔

満足みたいですグッド!


春君は

とり天うどんとチャーシュー丼



ガッツリやね

良い笑顔笑い泣き


私はトンテキ定食


ニンニク🧄たっぷりニヒヒ


勿論❗️

おビール2杯🍺デレデレ



最高に美味い‼️

後はニンニク臭たっぷり吐き出して…ゲロー


しかし

この方は👇


本当によく食べるポーン

ビビる位ネ滝汗あせるあせる



お腹いっぱいになったら

いつものマッタリTime

オーニングの下にリクライニングチェアを置いて

ボー…っと酔っ払い


最近ね

デニムonデニムにハマっちゃいまして


この日も

シアーズのオーバーオール

ポインターのカバーオール

のデニムonデニム

良いよねデレデレ


それを見ながら…寝てましたよ笑い泣き


2時間ほど寝て後に

一応波チェック🌊

この日は潮回り的に夕波は無理っぽかったんで




4時位から

スペイン村のひまわりの湯🌻へ


のんびり温泉♨️に浸かって

いつも私が先に上がるので

畳の部屋でダラーっと


この時間も好きやなぁデレデレ


温泉の後は

以前息子等と3人で来た時に

晩御飯で食べた焼き鳥屋さんへ


仁美ちゃんが食べたがってたんでねニヒヒチョキ