おはよーございます❗️


何年ぶりやろ…真顔


レイトショー🎞なんて観に行ったのは


本当は仁美ちゃんと2人で行く予定やったのに
話の流れ的に
この2人が来てしまいました滝汗



みんなで見る映画も面白いんでいいんですけどネニヒヒ

でも…なんで急にレイトショー🎞を見に行く事になったかと言うと


うちの近所にセブンパークが出来たからなんですよニヤニヤ

その中にTOHOシネマが出来てネ

いつでも映画が気楽に観れるようになったんですよデレデレ

映画大好きな私はメチャクチャ嬉しい笑い泣き

ついでにレイトショー🎞になるとかなり格安で観れるんで最高やなグッド!


さぁ❗️

行きましょう

車で5分程走って到着

駐車場はガラガラ



映画館は


勿論ガラガラニヤニヤあせる


少し時間があったんで飲み物やらを買って
しばしの待機


初めに観ようと思った映画は
あなたの番ですやったんやけど


急遽
ヴェノム2に変更

上映時間がきたので
館内へ

館内は…


モチロン❗️
ガッラガラ笑い泣き

でもね
こんだけガラガラやと
ホンマにゆっくり映画を楽しめるわニヒヒ

ヴェノム2はヴェノム一作目より
ホンマに面白かったよニヒヒチョキ