おはよーございます❗️



ウチの次男坊春君



今年、高校を卒業して4月から就職

の前に運転免許を習得ニヒヒ


免許を取るとやっぱり乗りたくなるもので汗


この間の休み初運転しちゃいましたよニヤニヤあせるあせる

私の車はやっぱり大きいらしくて
ウチの仁美ちゃんの軽自動車で慣らし運転


私が横に乗ると思ってたのに
春君
「パパが横やったらウルサイから嫌や」
「甚兄ちゃんの方がエエ❗️」やって

なんやねんそれ‼️笑い泣き


なので長男が助手席で


初めに車の細かい説明して





家の周りをクルッと一周





ほんの数十メートルなんですけど


無事に到着

たかが10数メートルなんですけど
こちらとしたら
ハラハラ滝汗あせるあせる

アクセルとブレーキ間違えへんかとかね滝汗


長男曰く
大丈夫とちゃうかな真顔⁉️

ってな事で
買い物がてらドライブ🚗する事に


予定では
初めに
ガソリンスタンド⛽️→スーパー→
ドラッグストア→スーツ屋さん→
千寿子ばーちゃんの施設→イオンモールで晩ごはんの買い物


さぁ!

どないなるんでしょうか❓

出発しますよ〜🚗


私は後部座席で
ハラハラ滝汗
ドキドキゲロー

甚君❗️
助手席でちゃんと教えてあげてくださいよ🙏💦