おはよーございます❗️


水曜日…

お久しぶりのデートですやんゲラゲラ

の前に

朝5時着の

エニタイムですやん💪ウシシ


この時間帯は全く人がいない👍


なので
やりたい放題おーっ!

休憩なしでやりまくって

シャワー🚿を浴びで

サァ!
帰りましょう

ホンマに気持ちがええよおーっ!



帰るとまだ7時
まだまだいっぱい時間があるウシシ

春君を学校に送っていって

サァ!
仁美ちゃんとお出かけタイム
今回はある目的があってねキラキラ

梅田にお昼過ぎについて
軽くお昼ご飯を食べて

先ずは
仁美ちゃんの買いたい調味料🧂をカルディに



コレ👇


焼肉パンチ🤜

なんかね
TVでやってたらしくて
レモン汁と混ぜて食べると美味しいんやでウシシ

それと
サルサを買って

お次は定番のLeeショップへ

ここでね
あり得ない事が…アセアセ❗️

時間がないのでまだ明日ね〜おーっ!