おはよーございますッ!


水曜日
BBQをした後
夜にたこパー🐙やりましたァア😁


……実は……💦


ウチでやるのが初めてなんですよ😅
大阪人やのにね💧💧💧


感想は
楽しいねェエ〜🤣👍

初めに生地をひいて
具材を乗せる

ハイッ!
こんな感じで😁

ここまではええ感じで出来てるやんね👍


ここからが問題😅

竹串でひっくり返すんですけど
初めてなんで…みんな上手いことできません😭





なんとかひっくり返すことができて



お約束のビール🍺と

形がブサイク😅


でも
ウチの会長は喜んで



食べてましたよ😆



2回…3回目

具材も色んなものを乗せ始めて


ひっくり返す❗️





この辺りから
流石❗️仁美ちゃん


上手くなってきてるやん🤣🤣🤣



ここで
甚さん緊急参戦😎

いつもは甚君と呼んでるんですけど
今回は甚さんと呼ばせてもらいます🙏

貸して❗️
と言って竹串を手に取り



クルクル🌀
クルクル🌀

う…上手くすぎるやろ😳💦

メチャメチャ綺麗なタコ焼きが出来上がってくる
😅

出来るんやったら始めから参戦してや😆

しかし
たこパー🐙が
こんなに楽しいとは🤣

今度の休みもたこパー🐙やりますよ👍