おはよーございますッ!


行ってきましたよ

1泊2日の
ファミリーサーフィン🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️


火曜日…仕事が終わって帰宅


いつもの感じで波乗りの準備🏄‍♂️

3時に出発予定なので
少し🤏仮眠💤

がっ!
中々寝付けない💦
テンション上がってたんやろね😅

1時間ほど寝たような寝てないような感じで
2時半過ぎに起きて支度

甚君と春君も起きてきて
最後に仁美ちゃんも

いつもの事なんやけどね
3時出発と言っても大抵1時間は遅れる😅
今回は仁美ちゃん鍵🔑が無いと探しまくりで
1時間遅れで大阪出発🚐



私と春君はテンションMAX🤣


名阪国道→西名阪
まだ2人はテンションアゲアゲ⤴︎⤴︎😆

西名阪の途中…
グガッ!

横を見ると

春君爆睡😴💤
いつの間に寝たんやろ😅


その後は一人で眠気と戦いながら
6時半に国府の浜に到着💦


早速波チェック🌊


あるやんあるやん😁
波あるやん🌊


予想とは全く違って
メチャメチャええやん🤣




車に戻って
ジタバタ用意💦



春君もテンション上がってきるね⤴︎


私も新しいフィンを着けて



テンションMAX🤣⤴︎

この日は人も少ないし
海水も冷たくなくて
波も良くて
言う事なしのサーフィン🏄‍♂️

美舟駐車場のお兄さんが撮ってくれた動画


コレはこの日1本目の波🌊

この後…何本乗ったか
ホンマに
分からんくらい乗りまくりましたよ😅💦

甚君と春君は初めは悪戦苦闘してましたけど
コツを掴むとやっぱり若い

楽しんで波に乗ってましたね😁

2時間後…


大満足のお二人さん


ホンマに
楽しい大満足の朝サーフィン🏄‍♂️でしたよ👍

シャワー🚿を浴びて
夕方のあげ込みまで休憩😅

お昼はモチロン
ポンチーズピザ🍕

の前におビール🍺を1本😊


ホンマに久しぶりに楽しいサーフィン🏄‍♂️やね〜