おはよーございます❗️


私は…
諦めません😤❗️

アッ!
昨日の続きね😅

連休やったので
次の日に家の近くのセカンドストーリーへ


前日と同じ売る服と追加で
ライダーズのシングル
フリースのベスト
Leeのトラッカージャケット


ドキドキ💓しながら店内に入って
査定を😁💦


30分程で番号を呼ばれて


査定額は
14560円…

マジでェエ〜😆

ここでOKを出さずに
値段交渉😈

すると
「良いですよ 切りのいい値段で これでどうですか?

15000円🤣キャ〜


すぐにOK🙆‍♂️を出して
契約書にサインをしようとすると

「すいません💦ちょっと待ってください」
「この商品のお金を入れてませんでした😅」

でっ!

ジャーン👇

20000円になりましたァア
🤣🤣🤣

ホンマにビックリしましたよね
他の2店に持って行った服も
5000円で引き取ってくれて
革ジャン
ベスト
Leeのトラッカージャケット
15000円で引き取ってくれましたよ

特に
Leeのトラッカージャケットが高値で査定してくれてホンマにビックリしましたね😅


あの時に売らなくてホンマに正解でしたよ👍


皆さんも服を売るときは
色んな店舗に持っていくのがいいですよ😆

それと
値段交渉は必ずしましょうね😁