おはよーございますッ!



気が付けばお喋りしすぎて
もう3時😅💦

横山展望台に行きたかったんですけど
時間的に無理やったんでおかげ横丁へ…

春君の彼女が言ったことが無かったらしくて
そもそも伊勢自体を行ったことがないんやて😁

ホンマにええとこやのにね😄


3時半におかげ横丁に到着
しばらくは一緒に行動してたんですけど
いつまでも一緒おっても仕方がないので
春君と彼女は別行動をさせて

私達はいつもの伊勢茶を買いに


ここのお茶っ葉
家族来たら必ず買って帰ってますね😆


この日はイギリス人❓フランス人❓

よく分からん外人さんが
日本語ペラペラでお茶🍵を買って行ってましたよ😅


お茶っ葉を買った後は
食べ歩き仁美ちゃん😍





甚君が善哉を食べたいと希望したので
赤福へ



善哉

甚君のおごり❗️
とっても美味しかったです😋👍
御馳走様🙏


私達は先に駐車場に戻って車の中で
マッタリしてると


お二人さんご帰宅




仲がええよねー😆

ウチは前にも言ったけど
男ばかりで女の子が居てないからね
ホンマに可愛い😍


車に乗り込んで
いざ!大阪へ🚐


途中
晩御飯を安濃サービスエリアで


私は運だ飯チケットで晩御飯



引いてみると


ハズレ❓のこのご飯😅



食べてると
箸🥢が


よく見ると

両方折れてるやん😭

ハズレをひくし箸は折れるし

ついてないよ😱💦

安濃サービスエリアから大阪までは
甚君が運転変わってくれて


チョット眠たくなってきてたんで
ホンマに助かりましたよ💦💦💦

大阪に着いてからは
春君の彼女を自宅まで送って
彼女ちゃんのお母さんに挨拶をして…

緊張しました😱💦

最後の最後でホンマに緊張したよ💦💦💦

帰りの車の中で
粗相がなかったか甚君に聞いたら
大丈夫🙆‍♂️ってOKを貰って一安心😅


今回の日帰り伊勢は
色んな意味で楽しい日帰り伊勢でした😆

又、みんなで行きたいね〜🤣