おはよーございます❗️


行ってきましたよ
伊勢にね😃

でもね〜
今回はね〜
チョット違うんですよね〜


今回は春君の彼女👧も一緒にね〜😁


ウチね
男ばかりやから
女の子が居てると
何をするにしてもパッと花が咲いた感じに可愛いんよね😍


サァ!
いよいよ出発🚐


みんなでワイワイお喋りしながら
西名阪→名阪国道→伊勢道

途中、いつもの様に安濃サービスエリアで
小休憩して国府の浜へ


今回の目的は
春君の彼女にポンチーズピザ🍕を食べてもらうとね

注文をして
しばらく時間がありそうなんで
一応波チェック🌊


2人仲良し👩‍❤️‍👨


見てるだけで
幸せな気分になるよね〜🤣


波は❓


良々!
たってないね😁

波があったら…やもんね〜😅


甚君

3…4か月ぶりの国府の浜
海見てるだけでも楽しいらしいよ❗️


美舟駐車場も色々変わってきて




緑化計画進行中みたいです




波チェック🌊もしたし

ポンチーズピザ🍕に戻って

ピザ🍕待ち

この日は本当に暖かかったんで外で
外のテーブルで


色んなピザを頼んでみんなでシェアして



春君は彼女がおってもおらんでも
いつもの様に悪ふざけ



このピザ🍕

甚君のお気に入りピザ🍕
7種…8種類のチーズ🧀がかけてあるピザ

コレがあったら他はいらんらしい😁


今回初めて頼んだのが
石焼ミネストローネ


コレね
私好みの味でしたよ




ホンマに美味しかったァア〜😋

お腹いっぱいになった後は

やっぱり…ボードチェック👀


この画像のボードは


何のボードでしょうか?


今は…教える事はできませ〜ん😝

私…甚君…春君
親子揃って大絶賛のボード

欲しすぎる〜😫

後ろ髪を引かれながら
美舟駐車場のレモンちゃん🦮としばらくジャレあって

春君の彼女がまだ行ったことのない
おかげ横丁へ


この時点でもう3時💦

早く行かないとね😅