おはよーございます!


今回は春くんのオーバーオール探しのネタを


この間の休みの日
春くんのオーバーオール探しをしてきました😆

12月の修学旅行に彼女とお揃いのオーバーオールを着ていくと言う事で
彼女のオーバーオールは先月誕生日やったのでカーハートのオーバーオールをプレゼント🎁したみたいです

夕方に堀江で待ち合わせ

それまで
時間があったので
この間姉に誕プレで買ってもらった
UGGのブーツをサイズ交換に梅田へ



お昼に着いたので
先ずは腹ごしらえ😀



お昼を食べた後は
UGGのサイズ交換へ

サイズ交換するつもりやったんですけど
ブーツより

こっち☝️のタイプの方が私的には履くかなっと
交換してもらいました😅💦


甚くん
気になったのか勝手に開けて見てるやん






サイズ交換後は
甚君の取り置きしていた服を
journal standardのレリュームに取りに行ってから

南へ


3時過ぎに堀江のカーハートに到着

先にお店の方に
在庫確認を…


着ましたよー😄

春君が




嬉しそうに
笑顔満点💯で


サァ!
オーバーオール
あるでしょうかね




ここ近年
カーハート全般人気がありすぎて
中々手に入らないみたいなんですよね😅💦




私らの時代は
カーハートってアッチコッチに溢れてたのにね