おはよーございます!


サァ!


外宮周りを探索してみましょうか😃


何かあるかなぁーっと


見渡してみると😀


思った以上に店がある?


駅🚉までの商店街みたいなとこを歩いて…
お店が閉まってる❓

一通り歩いてみて少しお腹がへったので
若松屋の飛龍頭って言う子供のコブシ位の揚げ物❓を



買ってね

いつもの如く
バクッと


野菜やらいっぱい入ってて

揚げたてやったので
ホンマに美味しかったよ😆👍

この後も横道にズレたりして回ってみたけど
時間が時間だけに閉店してるお店も多くてね

次回はもう少し早めに来ようと話をして
大阪へ帰る事に


伊勢道

夕日が綺麗でしたね😄


……


やっぱり波が気になって予報を見てみると

あの後
やっぱり良くなったみたい😅

って言っても仕方がないので
仁美ちゃんと色んな話をいっぱいして
いっぱい笑って🤣

運転運転🚐


1時間半ほどで
西名阪藤井寺に到着

ETCを通ろうとしたら
前の車が急ブレーキ🚗⚡️⚡️⚡️
私も慌てて急ブレーキ⚡️⚡️⚡️⚡️


1台前の車のETCを通れなくなって
止まったらしくて
それで私らが二台が急ブレーキ⚡️



係のおじさんも慌ててましたよ💦


10分ほどで通れたんですけどね
気をつけて運転しないと危ないですよね😅



帰った後は
片付けして

夜ご飯
この日はウチの近所の串カツ屋さんのつくしさん



ビール🍺


サイボシとどて焼き



2杯目は
ハイボール


やっぱり串カツとビールは
抜群に合いますよね🤣

この日は
いい波乗れて
初めての外宮に行けて
いっぱい仁美ちゃんと話が出来て
美味しい串カツ食べて
ホンマに充実した1日でしたね🤣👍