おはよーございます❗️

お昼間はまだまだあったかいんですけど
朝・夕方は
段々と涼しいなぁ〜から寒いなぁ〜になって来ましたね😄


でも
この時期が一番好きなとこやです😆

じゃあ❗️
昨日の続きを


花工場🌼を
あっちに行き🚶‍♂️💦
こっちに行き🚶‍♂️💦💦

アレもエエなぁ
コレもエエなぁ〜

って独り言を言ってると
甚君がね
誕生日プレゼントでこの木を買ってくれたんですよ😆



この👇




フェニックスを🤣

良く南国🏝とかにある木なんですけどね

近くやったら堺のフェニックス通りの木です

置き場所は今の所
この場所に仮置きしといて
今度の休みかゆっくり庭いじりできる時に
鉢交換してちゃんと配置したいですね😆

って考えてたらね

仁美ちゃんが


そこに置いたらあかんって
大きくなることを考えないとだって😓

知ってます❗️

以前、宮崎に波乗りしに行った時に
同じ木を見てるんで😤
大きくなるとね
こんな感じに大きくなるみたいです👇

ここまで大きくなるのにはかなりの年数がいるんやけどね😅


甚君
毎年毎年誕生日プレゼント🎁
ホンマにありがとうね😊

いつも私が欲しいって思ってるのを
プレゼント🎁してくれる
良い息子です😢

大切に育てて
必ずデッカいデッカい
フェニックス
にしちゃるからね🤣👍






しかし……



宮崎の波🌊は

良かったよなぁ🙄