おはよーございます!


今日はネイルのヨッちゃんに教えてもらった
花工場🌼に行ってきました😆

ネイルのヨッちゃんって言っても分からないですよね💦
河内天美でネイルを経営してる人なんですよ
メチャメチャ上手いですよ〜😄


場所はね
岸和田の内畑

途中に中学校🏫があってね


その学校🏫を10メートル程越えると右手に見えてくるんですよ
気をつけないと通り過ぎちゃいます💦


外見は倉庫


店内は





倉庫ですね😅

種類的に言ったらそこまで多くはないんですけど
個人的に言ったら十分でしたよ
私の好きな植物が多かったからね🤣👍




画像を見て気がつきました❓





ここね

マジで安いのよ😱💦


仁美ちゃんも
鉢やら小物を買ってましたよ


真剣な表情で見てるでしょ🤔

真剣に見てるのを邪魔したら怒られるんで
私は店内を徘徊😄






見つけちゃったんですよね



コレ〜👇

このドーン💥と頭を出してる植物
ベンジャミナナンチャラって書いてましたね

この大きさで元気さで
4800円😲エ〜〜❗️

コレが欲しくて欲しくて
買いたかったんですけど

すでに家の中には
ベンジャミンバロックさんがいてるんでね

諦めな・・い・・とね😥


でも


欲しい………😓


次に行った時にあったら
勝手に必ず買います😆


それからね
ここの花工場🌼
年末になると全ての植物が
半額に😆なるんですって〜〜😍

必ず行かないといけませんよ😄