じゃ~んず 2部は1階で見たよ EverZoneの最後の曲になんとヒデが飛び入り参加 フリは結構完ぺきで盛り上がりまくりましたぁ さすがヒデだよ 2部最初はドン底ヘヴンpowerアイタニティahahah川の流れのように結び歌 じゃ~んず追っかけしばらくお休みしてたらたくさん新曲でて良い歌で付いていけない自分がいて悔しいですでしたぁ ちなみに1部の終わりに握手会がありEverZoneとじゃ~んずと握手できましたぁ EverZoneのイケメン集団良い香りでしたぁ はずかしかったけどじゃ~んずのみんなと握手しちゃいましたぁ また岩手に来てほしぃよ