キケン!! | 徳川"KID"信長のブログ

徳川"KID"信長のブログ

ブログの説明を入力します。

えー皆さん
こんばんはーチョキ

記念すべき
一発目ですよ~

やっぱ
雪降ってるし得意げ

さてさて
今日は仕事中
飛び出しキケン
って看板見つけたんすよ~

ふと考え、
総入れ歯
…違った
そー言えば
世の中キケンな物
いっぱいあるゎな~
って

他にもキケンな
表示や看板あるか
調べましたニコニコ

走るなキケン↓
学校の廊下ですね
小学校の廊下に
貼り紙ありました

混ぜるなキケン↓
トイレのハイターに
よく書いてました

目ぇ合わすなキケン↓
ガリ勉くんの
手帳に書いてあったね
昔フランスパンみてーなの
頭につけたヤンキー
いましたねぇ~

入るなキケン↓
機嫌悪いときの
母ちゃんの部屋やね
父ちゃんが部屋の前に
キケンって貼り紙
貼ってたなぁ~

喋るなキケン↓
母ちゃんに怒られた
父ちゃんの顔に
書いてあったなぁ~

手ぇ出すなキケン↓
すぐ死んでやるって言う
友達の元カノいたなぁ~

3日前の期限↓
少しくらいならって
食って壊れたなぁ~

いばらきけん↓
同県人に
いばらぎって言えば
いばらき!!って
直されたなぁ~

これゎ言えん↓
前歩いてる
キレイな姉ちゃん
ぷっDASH!って
はは…
リアクションに
困ったなぁ~

Nissen↓
カタログ

脱線↓
このブログ

この先事件↓
船越英一郎

キョンキョン↓
小泉今日子

用高↓
具志堅

麻原彰晃↓
松本智津夫


だんだん書いてて
辛くなってきたゎ(笑)

話題変えよ

みんなー
TPPって何の略か
わかりますかぁ~!?







答え↓
てへぺろ(・∀・)


でゎでゎパー