たった3日で相手の心を変える特効薬催眠術の新事実と世田谷ベース #127『松田翔太くんの悩み解決 | たった3日で相手の心を変える特効薬催眠術の効果は?

たった3日で相手の心を変える特効薬催眠術の効果は?

たった3日で相手の心を変える特効薬催眠術は本当に効果があるのか?それとも・・・?株式会社 KABUTOさんの情報教材たった3日で相手の心を変える特効薬催眠術を徹底検証します。


まいど!こんにちは

現在たった3日で相手の心を変える特効薬催眠術レビュー特集中です(^^)
たった3日で相手の心を変える特効薬催眠術は、
本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

たった3日で相手の心を変える特効薬催眠術体験評価はこちら


メインサイトでは、
株式会社 KABUTOさん作の情報教材
たった3日で相手の心を変える特効薬催眠術を
体験した上で特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところはどうなの?
そんな疑問にお答えします。


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

たった3日で相手の心を変える特効薬催眠術体験評価はこちら



ちなみに、あとはテキトー日記です。
興味ない方は、スルーして下さい(笑)

きょうのあさごはんは赤飯と、かますと赤味噌のおみそしる
ボクの大好きな定番です。
最速5分で食べ終わり、9時ジャストに自分の家
をおさらば
駐車場に入り易いミニストップに寄って、ペプシコーラを並んで購入(-_-;)
朝はこれに限ります。。

会社に着いたら、今日もいつもと同様gooニュースを見てみると
トップニュースは・・・
↓↓

 故上原謙さん(享年82)の次女で女優の仁美凌(32)が「いい夫婦の日」の22日、自身のブログを更新し、故若山富三郎さん(享年62)の長男で俳優の若山騎一郎(47)と10月15日に離婚していたことを報告した。2人は今年5月17日に結婚、わずか5カ月足らずのスピード離婚となった。

 今月上旬に破局が報道されて以来、仁美が離婚に触れるのは初めて。「一部報道にありました通り、若山騎一郎さんと10月15日に離婚いたしましたことを報告させていただきます」と報道を認めた。

 「理由などは一切お話いたしませんが、私は現在、母のお店を手伝いながら、一般のお仕事を探しています」と離婚の原因は明かさず「今まで応援してくださった皆様にはご心配をおかけして申し訳ございませんが、今後、芸能活動をするつもりはございません」と“引退”を宣言した。

 「これからは一般人としてブログは続けようと思いますので、応援していただけたら幸いです」と結んでいる。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)

へえ~。。。
だからどうしたって感じ。

それはそうとんーっと、今日の業務は・・・
予定ではブログアフィリに14時間と、
ヤフオクの仕入れ作業に2時間。
ベテランが居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ
今日も稼ぐぜ!

そういえばこんなの
↓↓


ありゃりゃ(汗殆ど被って無い?
そー言わないで!

まあそれは置いといて今日の夕飯は何しよ?
ハンバーグかのりまきがくいてーなー^^;


これも良いか?
↓↓
酢豚


おそらく次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;
また来てくださいね!