特に変わった事はしてないつもりですが | う、うまれるっ!(第一/第七ステージ)

う、うまれるっ!(第一/第七ステージ)

開設20年目。通算30,000記事を目指し、日々更新を重ねて参ります。
最新記事は第七ステージの書庫名があるものをご覧下さい。

虚飾したところで、ばれるものは、ばれてしまうものです。

ありのままを伝えている事をしたら、正直にそうした輩は離れていくのです。

言葉巧みに近付いて来ても、こいつには旨味が無いなあと、たった30分でフォロワー解除をする、いわゆる「ネカマ」さんが、昨日、私のインスタグラムのアカウントに出没しました。

年収250万にやっと届くような、初老の独身男に、何を期待していたんでしょうか?

私は全然セレブでも、パリピでもない、つまらん男ですよ。マッチョでも、ハンサムでもない、何のとりえもない、おいしくない男ですよ。