こんばんは。

遅くなりましたが、舞台「遙かなる時空の中で5」12月公演のお花企画、最終報告です。

最終的に、主催含め7名が集まりました。

今回もるかさんにお願いし、前回と同じ白を基調としています。
12月、冬らしさも感じるような素敵なお花になりました。

12月お花

12月お花


また、カードは下記写真をご覧ください。
ピンクの台紙に、写真と封筒とおそろいのカードを貼りました。

12月カード

日付の下に皆さまのお名前を書かせていただきました。
キャスト28人とスタッフさんを代表しキタムラさん計29通を、12月4日マチネ前にお贈りしています。小曽根さんのブログにちらっと載っています。
メッセージ色紙ではなく、このようなカードに企画途中で変更するなど、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

今回も皆さまのお蔭で無事にお花もカードもお贈りすることができ、感謝しております。
本当にありがとうございます。

これで舞台「遙かなる時空の中で5」もひと段落してしまうのでしょうか。
寂しさも感じますが、舞台が与えてくれたたくさんの大事なものとともに、またどこかで会えることを祈っています。

ご協力、ありがとうございました!

雛子(3hinako6)