こんばんは。

遅くなりましたが、舞台「遙かなる時空の中で5」お花企画の最終報告です。


○参加者(主催含):11名
○参加者様によるメッセージ色紙有


舞台遙か5お花全体


舞台遙か5お花アップ


舞台遙か5色紙


前回と同じ写真でごめんなさい。

お花屋さんとの連絡担当はるかさん、ブログ更新・参加者様との連絡・メッセージ色紙作成の担当は雛子でした。

お花は龍馬さん役塩口さんのTwitterやブログに取り上げていただき、色紙は桜智さん役伊万里さんのツイートから小松さん役吉田さん、龍馬さん役塩口さんも呟いてくださいました。
キャストさんの舞台裏の写真を見ると、色紙が写っていたりして嬉しくなってしまいました。



また、お花企画と同じ主催(るかさん・私)で10月1日マチネ前に寄せ書きメッセージ色紙を、同じくキャスト・スタッフの皆様宛にお贈りしました。
サプライズ感を出すためにこのブログでは書いていなかったのですが、同じ主催で同時進行していた企画ということでご容赦くださいませ。


寄書色紙


色紙包装



総勢53名のメッセージを色紙6枚にまとめ、下の写真の袋に入れてお贈りしました。
こちらの企画に関しては、るかさんのお力です。袋だけ私が選びました…。

舞台公式アカウントや殺陣衆の小曽根さんがツイートしてくださいました。
本番中のキタムラさんのツイキャスでも映してくださっていましたね。


私は今までも舞台遙かを観てきて、昨年12月に発表された時に、今度は自分で企画してお花を贈りたいと思っていました。
るかさんと共に企画を立て、そして多くの方のご協力を得て、このように実現できたことを嬉しく思います。

皆さまのご協力なくしては実現できなかったことです。
本当にありがとうございました!!


そして!
12月公演がありますね!!おめでたいことです!
こちらでも何かしら企画ができれば…と考えております。
もし御縁があれば…

しばらくこのブログは舞台遙か5用のままになりそうです。


 雛子(3hinako6)