こんばんは。


遅くなりましたが、今回のお花企画最終報告です。




参加者数13名


総口数16口




最終支出15,909円


※内訳はメールにて


残金の91円に関しては、参加者様のお一人(決定済)に確認の為にお付き合い頂いて、7月27日28日に開催される「金色のコルダ Featuring 4 Schools」の時に会場付近で募金しようと思います。


募金しましたら報告の為にこのブログに書くと思いますが、今までのように個別に連絡はしませんので各自ご確認して頂きたいと思います。




メッセージも参加者様全員から頂きまして、夜の部開演前にプレゼント受付に出しています。






今回お世話になりましたお花屋さん・ゴッサムさんのブログに載せて頂いております。


『川口総合文化ホールさまへ!』 http://amba.to/14qjeR8


…実は依頼のメールを出したときに、蘭丸のイラストとイベントHPのアドレスを添付していたのです。




ツイッターで皆様に相互フォローをお願いしていましたが、連絡の為ですので、フォロー解除して下さって構いません。




他、ご質問等あればまだ受け付けていますので、お気軽にどうぞ。








このお花の前に立った時、思わず涙が出てしまいました。




雛子のブログ
雛子のブログ




当日のブログにも書きましたが、ぼんやりHPを見ていたときに「私も贈ってみたいなぁ」と思い呟いたところ、協力するよ!とお声掛けいただき、やってみるか!と思い立つ…という感じで、あの時のこと今でも鮮明に覚えています。


どれだけ賛同して頂けるかもわからず、あまりに少なければ中止も考えていたこの企画が、こうして皆様に参加して頂き、形になりました。


信長さんもツイッターで「姫様一同からのスタンドのお花」と呟いてくださいました。


皆様の気持ちがしっかり届いていると思います。




参加者様のお一人から、「次回があればぜひまた」とお声掛けいただきました。


次回作「夢灯り」も発表されましたし、また信長さんが出演されるときにはまた企画しようかなと思います。


…なんて現金な(笑)


そのときは、今回の経験も踏まえて、もっとスムーズにできるようになりたいですね。




イベントの感想自体を述べてしまうと長くなって収拾つかなくなりそうなので割愛で。




最後になりますが、皆様のお力があってこそできた企画でした。


文字通り、イベントに華を添えられたと思います。


本当にありがとうございました!




    雛子(3hinako6)