ポスター | とこちゃんのブログ

とこちゃんのブログ

お気に入り画像集

こんにちは爆  笑

 

釜山国際映画祭で”全知的な読者の視点から”の

 

ポスターが見られる、とか!?

 

 

 

これですねラブラブ

 

 

見た瞬間 ”あのシーンだビックリマーク” 

 

と分かった自分を誉めましょう爆  笑

 

 

 

 

ミノ君がやる役ってやっぱり ”剣” 持ってるのね

 

偶然にもほどがある汗

 

 

で、こうやってポスター掲示されてるってことは

 

映画が公開されるということで、良かったラブラブ

 

来年ね

 

出来れば日本でも公開・・・

 

しなくてもいいからJMで上映会つきのファンミ

 

やって欲しいなラブ

 

もう5年も会っていませんよえー


でも主演じゃないから無理よね〜🤣



 

 

 

 

 

 

さてさて、ずっと探しているはてなマーク動画編集サイト

 

慣れなくてわけわかんない!!

 

ですが、無理やり作ってみました笑い泣き

 

このサイト新しく作る度に画像を


アップし直さなくちゃいけないみたいで・・・

 

面倒くさすぎなんですけど~えー

 

まあ無料で使ってるから仕方ないかDASH!

 


でもってアップしようとしたらアメブロに


拒否られましたえーん


ごめんなさ〜い、お見えするのはいつかなぁ❓