まさかの | とこちゃんのブログ

とこちゃんのブログ

お気に入り画像集

こんにちは、7月に入って一気に暑くなりましたねあせる

 

梅雨・・・まだ明けてなかったよねはてなマーク

 

堪らず昨日の夕方からエアコンのお世話に

 

なってます爆  笑

 

 

 

今日も窓を開けると熱風が・・・

 

静かに閉めました。

 

 

 

 

さてさてそんな暑さの中恐るべきことに・・・

 

帯状疱疹になっちゃいました笑い泣き

 

あれ❓

 

私まだ水疱瘡やってないハズなんですけど!?

 

❓❓❓

 

皮膚科の先生曰く

 

たまにそういう人いますよ。

 

知らないうちに貰ってたんですね~グラサン

 

良かったですね、大人になってかかったら

 

入院ですよビックリマーク

 

だってDASH!

 

 

 

 

 

取り敢えず飲み薬で治療中です。

 

左のわき腹❓肋骨の真ん中くらいの場所で

 

最初は下着の跡がかゆいなあ~

 

くらいだったのが段々ピリピリしてきて・・・

 

念のため皮膚科に行ったら確定しちゃったえーん

 

 

 

 

 

 

昨夜はズキズキ痛みがあって怖かったです。

 

疲れ❓ストレス❓年齢的に❓

 

コロナにかかると発症しやすいとは聞いていた

 

けど、自分はならないなと思っていたので

 

何気にショックです。

 

 

 

 

 

ゆっくり、安静にしてと言われても

 

やる事いっぱいあるし、今月仕事始まるしねえー

 

 

 

 

 

 

暑さで思考停止中ハートブレイク

 

皆様も体調にはご用心ください

 

 

 

 

 

 

 

しそジュース作りましたラブラブ

 

綺麗な色ラブ