師走 | とこちゃんのブログ

とこちゃんのブログ

お気に入り画像集

こんばんは


ご無沙汰してます。


気付けばもう師走、いや分かってたけど💦


いかがお過ごしでしたか❓




私は、まぁボチボチと・・・


いつも通りです爆笑




11月からのお仕事に備えて美容院へ行き


before





after

こうなりましたてへぺろ


ちょっとビミョーですね💦


まぁ良いや😆




お嬢さんは良い感じに可愛くしてもらえて


大満足ドキドキ






はい、よく出来ました合格





お昼は駅から歩いて5分程のコチラにきました。


うどん屋さん 山長 



向こう側はお嬢さん分、手前が私の分




これで1人分のセットですラブ


余裕〜音譜


かましてたら最後おうどんが厳しいわ😰


天ぷらもサクサクでとっても美味しかったラブラブ




でパンパンのお腹抱えて美容院行きました🤣


シャンプー台キツかったな




帰りにカフェ☕️に寄りました。


ここも駅から直ぐの場所にあります。




お嬢さん、プリン🍮とカフェラテ



私はホットケーキとアイスコーヒー(写ってない) 

この日は炭水化物だらけでしたね笑い泣き




そして11月のお仕事無事終了しています音譜


朝からお天気の良い日が多かったですね



通りの銀杏も綺麗に色づいて



職場のノートパソコン💻が小さくて


見にくいのよねキョロキョロ





銀杏と青空のコントラストが綺麗なお昼休み。



今年は暖かい❓じゃなくて暑い日が多かった


ので卓上扇風機手放せませんでした🤣




そして今月は違う職場でお仕事していますニコニコ


今日も良いお天気過ぎて


お洗濯が捗りましたー‼️


今年は暖冬の予定ですが、急に寒くなると


堪えるよね、きっとガーン


体調管理気をつけなくちゃね。


今週もボチボチいきましょう音譜