こんにちは | 暮らしに便利と快適さをプラス オーダーメイドでお作りします

暮らしに便利と快適さをプラス オーダーメイドでお作りします

3段ボックスのカバー、シーツ、服、ポーチ、小物など、オーダーメイドでお作りします。

こんにちは😊

お久しぶりです。
新年の挨拶も出来ないまま、気付けば上半期がもうすぐ終わろうとしています。
見ていて下さるみなさま、すいません💦

私は、日々自分と向き合いながら生活しております。

毒親育ち、それでも自分の好きなことを出来る☺️
それが嬉しいし、感動するし、こんな自分になれたことが何より奇跡に思います。

アルバイトを掛け持ちしながら、ソーイング活動をしています。気付けば、すべてが好きなことで埋まっていました。

もちろん、怒れることも、悲しいこともふとぅーにいっぱいあります。笑
ただ、それさえも楽しんじゃう。笑
いつの間にか、そんな自分になりました。

好きなことをしたいみんな、私の作品に興味を持ってくださる方々、また、ブログへお越しくださいませ💕


↑お気に入りのカフェで、アップルパイ。
ボーッとするのが、この上ない趣味です。笑

ソーイング作家SATOKO