白レース×クール生地Tシャツ | 暮らしに便利と快適さをプラス オーダーメイドでお作りします

暮らしに便利と快適さをプラス オーダーメイドでお作りします

3段ボックスのカバー、シーツ、服、ポーチ、小物など、オーダーメイドでお作りします。

こんにちは^^

暑いですね☀️
毎日、朝陽が暑くて、起こされます。笑
でも、クーラーにお世話になって、2度寝するんですけどね😂

さて、今日の写真は!

前から


後ろから


レースは、こんな感じ。


クール生地で作りました^^
ポリエステルなどが入っているので、シワにならず◎
レースと組み合わせたときのラフな感じも…。この布だから出るものよね。

そして、これだけ暑いと、やっぱり綿100%のクール生地の方が涼しいなぁ。笑

クール生地だから、いいと思ったのだけどなぁ💦笑
まぁ、やってみないと分からないね◎

ではでは、今日も1日楽しみます。
みなさまも、暑いのでお気を付けてお過ごしください(^ ^)

ソーイング作家SATOKO