バッグの持ち手 | 暮らしに便利と快適さをプラス オーダーメイドでお作りします

暮らしに便利と快適さをプラス オーダーメイドでお作りします

3段ボックスのカバー、シーツ、服、ポーチ、小物など、オーダーメイドでお作りします。

こんばんは^^

今日は、雨、でしたね!
出掛けに空を見て、「なんか降りそう^_^;」と思い、傘を持っていった私です。笑
(天気予報見ればいいのにぃ(・ω・`)笑 と、思いつつ、出掛けのドタバタは通常運転です♡笑)

さて、本日の経過!



これも、ゴムのりで貼り付けてからミシンかけ。
そして端を切り落とし、その断面(コバ)を塗りました。爪楊枝で、地味に塗り塗り。笑

無事に仕上がりました^^
次は、鞄本体に、縫い付けですね!

あと、ちょっとで出来るかな♡

みなさま、今日1日お疲れ様です♡
ゆっくり休んで、また明日も元気に過ごしましょう^^
ソーイング作家SATOKO