クールマスク | 暮らしに便利と快適さをプラス オーダーメイドでお作りします

暮らしに便利と快適さをプラス オーダーメイドでお作りします

3段ボックスのカバー、シーツ、服、ポーチ、小物など、オーダーメイドでお作りします。

こんばんは^^

本日も、みなさまどんな1日をお過ごしでしょうか。
私は、ちょっとゆっくりな日でした。
なので、いつもより少し手間をかけて、丁寧にご飯を作りました^^ 美味しいご飯は、癒されますね♡

さて、本日の作品。



先日載せたクール生地です。
ピンク色のマスクを作りました^^

普通地で作るより、気持〜ち、涼しいです。笑
付け比べないと分からない程度だけど、同時に、付け比べて感動しました♡笑(どっちだ。笑)

明日から、これ使います^^♡

ソーイング作家SATOKO