明けましておめでとうございます。 | 暮らしに便利と快適さをプラス オーダーメイドでお作りします

暮らしに便利と快適さをプラス オーダーメイドでお作りします

3段ボックスのカバー、シーツ、服、ポーチ、小物など、オーダーメイドでお作りします。

明けましておめでとうございます。

2016年を無事に迎えることが出来ました(^ ^)そんな元日、私はブックカバー作りに奮闘しておりました(笑)

本当は、サラッと作れるようになりたいのですが、端ミシンしていたら、ガタッと、布から針が落ちたり( ´△`)ギャー(笑)

直線縫いをして、キレイに出来たかな~♪なんて、悠長に可愛がろうとした瞬間、上糸が弱すぎることに気付いたり(笑)

と、いうわけで。まだまだ、作成途中です(笑)

さてさて、今年は、どんな年にしようか考えました(*^ ^*)

今年は、楽しむことをテーマにします。そして自分が楽しむことで、それを見た誰かも楽しむことが出来ればいいなぁ、と思います♪

自分も相手も共に楽しむ!!!

これは、いつになってもそう在りたいと、思います。

みなさんは、どう過ごしていきたいですか?

よいお正月を&よい1年をお過ごしください(^^)

ファッション&インテリア
ソーイング作家 SATOKO