自分が好きなことをする♡ | 暮らしに便利と快適さをプラス オーダーメイドでお作りします

暮らしに便利と快適さをプラス オーダーメイドでお作りします

3段ボックスのカバー、シーツ、服、ポーチ、小物など、オーダーメイドでお作りします。

自分が好きなことをする(^ ^)


初めての感覚です♡


今まで、”やらなきゃいけないからやる”そんな生活をしてきました。

ある意味、とっても真面目です。きちんとこなしてきました(^ ^)


でも、飽きてきました。


自分が本当にしたいことは何?

楽しいと感じることは何?

夢中になれることは何?


そんなことを考えて、スカート作りを始めました。きっかけは、3段ボックスのカバーを自分で作ってみたことから。自分好みのインテリア、オーダーメイドのインテリア、そんな空間を作ることで、部屋がとても快適な空間になると感じたことがきっかけ♡ 


そんな自分好みの空間、服、小物を作製したくなりました(^ ^)


今日の活動報告です(笑)ちなみに、書くことも好きです♡