【お客様のお悩み】顔の左右の長さが違う事が悩みでした。頬骨の出具合も。【お客様のお声】明... | 高田馬場 ゆがみ調整専門整体院 細田祐子

高田馬場 ゆがみ調整専門整体院 細田祐子

業界歴もうすぐ10年。これまで約15000人の施術経験のある院長自らが痛みのないソフトな施術であなたのゆがみを改善させていきます。

当店では顔や体のゆがみの中でもお顔のお悩みでご来店される方が50%増加しています。

営業時間 10時〜20時

【お客様のお悩み】顔の左右の長さが違う事が悩みでした。頬骨の出具合も。 【お客様のお声】明らかに顔の左右の長さが近づいて、目のあき具合も変わりました。右のほほの面積が少し狭くなり、気になっていた所が改善されました。自分では今までどうにもならなかったのが見てすぐわかる変化があるのは凄いと思いました。 お名前 A お住まい 東京都 ご年齢 37歳 カウンセリング最重視!院長の私が責任をもって一人一人丁寧に対応します。リンパの流れを良くし、お肌を引き締めます。痛い、怖い施術に抵抗がある方に受けて欲しい施術です。 〜期間限定〜6月も3名様! 【骨から動かす小顔矯正モニター募集中】 ・2週間に2回小顔矯正を受けられる。 ・モニター価格 2回分で7,980円(税込) (通常価格 12,800円) ・毎月3名募集 ・女性の方で整形していない方 ・2週間に2回ご来店可能な方(ご希望のお日にちお時間対応致します。) ・写真を媒体、ホームページなど掲載しても可能な方 ・簡単なアンケート記入して頂ける方 ※ お申し込みが、3名様になり次第締め切りとさせていただきます。お悩みの方お考えの方はお早めに! 全てにかかるお時間は約60分程になります。 ※お考えの方・お悩みの方はお早めに!詳しくはこちら→http://ameblo.jp/tokotonseitaiyu/entry-12113389508.html #小顔矯正#むくみ解消#早稲田#高田馬場#姿勢矯正#姿勢改善#新宿#矯正#目白#女性専用#健康痩せ#整体#体質改善#歪み#ブライダル#結婚準備#前撮り#プレ花嫁#美容注射#健康やせ#西早稲田#黄金比率#エラ張り#口角#フェイスライン#小顔#高田馬場ゆがみ専門整体院とことんHosoda#ゆがみ#顔痩せ

高田馬場ゆがみ調整専門 整体院 女性専用さん(@tokotonseitaihosoda)がシェアした投稿 -