全身軽く、視野も広がり、気持ちもスッキリして世の中明るくなる感じがします! | 高田馬場 ゆがみ調整専門整体院 細田祐子

高田馬場 ゆがみ調整専門整体院 細田祐子

業界歴もうすぐ10年。これまで約15000人の施術経験のある院長自らが痛みのないソフトな施術であなたのゆがみを改善させていきます。

当店では顔や体のゆがみの中でもお顔のお悩みでご来店される方が50%増加しています。

営業時間 10時〜20時

高田馬場駅徒歩5分慢性的な肩こり、姿勢調整、小顔、体のゆがみを調整する女性専用整体院とことん整体細田です。
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 

ゆがみを調整する整体の施術を受けた後のご感想になります。アンケート掲載ご了承をくださいましたのでご紹介させていいただきます。

 

【お客様の声】

 

Q当店は何でお知りになりましたか?

グルーポンのチケットを購入しました。

 

Qどの様なお悩みでご来店されましたか?

肩こり、腰痛、身体の歪みを治したいと思っていました。

 

Qまたお悩みの部分は何か変化を感じられていますか?

一週間に2~3回足がつっていましたが、今は全く足のつりがありません。

 

Q施術が終った後、身体に変化を感じていますか?また、どの様に変化を感じましたか?

肩が動き易くなり、身体全体が軽くなり、視界が広がるように感じます。気持ちもすっきりして、世の中明るくなる感じです。

 

Q今後のお身体の変化に期待されることな何でしょう?さらにどうお身体を変えていきたいとお考えでしょうか?

施術後のスッキリ感がなるべく長く維持するといいです。自分でもストレッチ等行うことが重要だと分かっているのですが、なかなか出来ないでいます。

 

 

 

 

 

お名前 S.O様
お住まい 中野区
ご年齢 40代

{F277C766-D2B0-4C69-A1F0-FB52A40C2533:01}

 

S.O様が、小顔調整と共に受けている施術はこちら。

 

S,O様アンケートありがとうございました!