★夫婦について考えてみた(^_^) | セルフラブでハッピーライフ♡

セルフラブでハッピーライフ♡

ゆっくり、ほっこり自分と話してみよう

 

セルフラブでハッピーライフ

 

人にやさしくしたいけれど
 

なかなかできないあなたショボーン
 

人を愛したいのに
 

いつも素直に自分の気持ちを
 

伝えられないあなたえーん
 

先ずは自分を愛することから始めましょう
 

セルフラブができてこそキラキラ
 

本当のハッピーライフが始まるのですニコニコ

さあ今日から自分大好き❤に

なりましょうラブ

 

 

 

こんにちはニコニコ





まだまだ遠いと思っていた海外旅行が




2週間後に迫ってきたのです爆笑




申し込んだのが2月だったから




ずっと先だと思って




のんびり構えていたけれど




連休明けに費用が確定し



全額支払いを済ませたら



具体的に準備をする段階になりました




どうも私の悪い癖なのか



ギリギリにならないと動けないのですアセアセ




雨の日が2日続いて



今日は快晴になったから



寝覚めもよくキラキラ



洗濯が思い切り出来ることも



とても嬉しくてピンクハート



(天気が悪いと一番に洗濯物が気になるのは



典型的な主婦病かなぁアセアセ)



朝から思い切り洗濯をしましたニコニコ





ウチの旦那さんは



短気ですぐに怒りますガーン



何でそんなことで怒るんかなぁ・・・



ワケがわからない



私はもう鈍感なフリをするだけ(笑)





こんな時は無視に限るかな



どうせ時間が経てば機嫌が戻るしウインク




でも本当は旦那さんは



とても繊細で優しい人なんですピンクハート



料理も上手だし(良いところ探しをしよう)




この人と二人で



もしも無人島に流されたら



どうなるかなぁ、と想像してみたりしました




生活力と行動力があるから



きっと何とかして



火を起こしたり🔥



頑張って獲物を探したり🐗



してくれそうな気がしているんです



(実際はわからないけれどネ)爆笑




でも、少なくとも




今そう思えていることで



私の結婚は間違って無かったんだなぁ




何となくそんなことが



頭に浮かんだのですおねがい




自分を大切にすること




自分のことが大好きになることラブ




それが出来る人が




他人(旦那さんを含めて)を




心から愛することが




出来るんだなぁと思いますウインク




さて、あなたは自分大好き❤な人ですか?




そして私は・・・爆笑





 

 

  最後まで読んでいただき

 

 

  ありがとうございました飛び出すハート

 

 

  それでは、またね爆笑あしあと

 

 

 

あなたは幸せについて

考えたことがありますか?

 

どうなれば幸せですか?

 

私はいつも不足感を持っていました

あれが足りない、これが足りない、って

私はいつも「無い」を見ていたのです

だから幸せって、自分の外側にある物だと

ずっと思っていました

 

自分の回りに「ある」を見始めたとき

幸せも自分の内側にあったことに

やっと気が付いたのですキラキラ

 

あなたも自分の回りにある豊かさに気付いて

今日から「ある」もの探しをしませんかおねがい

 

 公式LINEを始めました

 

これからあなたの日常の幸せ探しのヒントになるような

配信をして行きたいと思います

 

またセルフラブについて私の思いを不定期に配信する予定です

気になった方は登録してみてね

 

       友だち追加