★あなたに会えて良かった(^^) | セルフラブでハッピーライフ♡

セルフラブでハッピーライフ♡

ゆっくり、ほっこり自分と話してみよう

 

セルフラブでハッピーライフ

 

人にやさしくしたいけれど
 

なかなかできないあなたショボーン
 

人を愛したいのに
 

いつも素直に自分の気持ちを
 

伝えられないあなたえーん
 

先ずは自分を愛することから始めましょう
 

セルフラブができてこそキラキラ
 

本当のハッピーライフが始まるのですニコニコ


さあ、今日から自分大好き❤️に


なりましょうラブ

 

 

 

こんにちはニコニコ





昨日の失敗の件で



朝から郵便局へ行きました🏣



それはどんな失敗かと言うと



詳しくは前日のブログに



書いているのですが



送金する相手の口座番号を間違えて



全然知らない人の口座に



送金してしまったのですガーン



あり得ないですよねー!



そんなあり得ない体験を



私は実際にやってしまったのですよ💦



で、昨日は時間が16時過ぎていたので



また明日来てくださいと言われ



今朝再度行ってきました




今日対応してくれた職員さんは



20代の女性でした

 


とても親切で可愛い人でしたラブ



説明された通りに



書類に必要事項を記入しました



職員さんの仕事を増やして申し訳ないなと



心の中で思いましたタラー




でも、あまりに優しくて可愛い人だったので👩



この女性に会えただけでも



私の失敗はまあ、いいか〜と



自分で自分を許せるようになりましたおねがい




本来ならばどうしようも無く



ダメな自分のことを



「お前はつまらない失敗をして


 どうしてそんなにダメなやつなんだ!!」


ってジャッジしたい自分がいるのです



もしかしたらこれは



どんな自分でも許す、って言う



練習をしているのかなぁ、と



思いました




そうか、練習なんだよね



失敗したら次から間違えないし



私は自分大好き❤️を



目指しているんだものネウインク




まだまだ100%とはいかないけれど



確実に一歩ずつ進めている自分に



今日も



「よしよし、


 頑張ったねー♪


 そんな私が大好きだよ!」



って言ってあげたいと思います




なのであなたも



自分のことをたくさんたくさーん



褒めて「大好き❣️」と



言ってあげてくださいねおねがい






今日の昼食は旦那さんの知り合いの方が



経営している喫茶店のランチですニコニコ



これにコーヒーが付いて800円は安いよねールンルン







 

  最後まで読んでいただき

 

 

  ありがとうございました飛び出すハート

 

 

  それでは、またね爆笑あしあと

 

 

 

あなたは幸せについて

考えたことがありますか?

 

どうなれば幸せですか?

 

私はいつも不足感を持っていました

あれが足りない、これが足りない、って

私はいつも「無い」を見ていたのです

だから幸せって、自分の外側にある物だと

ずっと思っていました

 

自分の回りに「ある」を見始めたとき

幸せも自分の内側にあったことに

やっと気が付いたのですキラキラ

 

あなたも自分の回りにある豊かさに気付いて

今日から「ある」もの探しをしませんかおねがい

 

 公式LINEを始めました

 

これからあなたの日常の幸せ探しのヒントになるような

配信をして行きたいと思います

 

またセルフラブについて私の思いを不定期に配信する予定です

気になった方は登録してみてね

 

       友だち追加