★ヤル気がない自分をどうする・・・?(+_+) | セルフラブでハッピーライフ♡

セルフラブでハッピーライフ♡

ゆっくり、ほっこり自分と話してみよう

 

セルフラブでハッピーライフ

 

人にやさしくしたいけれど
 

なかなかできないあなたショボーン
 

人を愛したいのに
 

いつも素直に自分の気持ちを
 

伝えられないあなたえーん
 

先ずは自分を愛することから始めましょう
 

セルフラブができてこそキラキラ
 

本当のハッピーライフが始まるのですニコニコ

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

朝起きが苦手な私は

 

 

どうしても夜寝るのが遅くなり

 

 

今朝も3度寝をしてしまいましたガーン

 

 

毎回毎回こんな感じで

 

 

起きた時にはかなりテンション低くて

 

 

あー、何にもヤル気ないよー!!

 

と思っているのですえーん

 

 

それでもゆっくりと体を動かして

 


猫の水を新しいのと交換し

 

 

それからお湯を沸かして

 


自分のコーヒーを淹れて

 

 

遅い朝食を食べ始めるのです☕️

 

 

何もヤル気が出なくても

 

 

洗濯とか庭の植物の水やりとか

 

 

掃除とか・・・

 

 

いつものやるべきルーティーンがあるので

 

 

それを淡淡とやっていくだけニヤリ

 

 

サラダに使うキャベツの千切りは

 

 

毎食の必需品なので

 

 

YouTubeの音声を聞きながら

 

 

マイペースでやっていきますニコニコ

 

 

甘えん坊のウチの猫が

 

 

時折り「なんかちょうだーい」と言うように

 

 

ニャーニャー言ってくるので

 

 

チュールをあげて機嫌をとっておきます猫

 

 

 

だんだん調子が出てきたなら

 

 

外に洗濯物を干してから

 

 

ちょっと草抜きをやってみたりします

 

 

やっとのことでパソコン部屋に入って

 

 

ブログを書きます✏️

 

 

 

もう夕方だよーハッ

 

 

仕事の準備しなくっちゃ

 

 

まあ仕方ないからこんな自分をも許すことにします

 

 

 

何があっても自己否定だけはしないと決めたから

 

 

出来ない自分でも

 

 

どんな自分でもOKウインク

 

 

自分責めをしていた過去の自分にさようなら

 

 

明日はがんばろうって

 

 

思えてきましたよキラキラ

 

 

 

自分大好き、セルフラブを目指して

 

 

今日も笑顔で仕事に行きますウインク




ウチのレンですねこ😽


この位置から見たら白い手足が見えないから


ほぼ黒猫🐈‍⬛!?



 


  最後まで読んでいただき

 

 

  ありがとうございました飛び出すハート

 

 

  それでは、またね爆笑あしあと