★あなたは何を始めますか (*^^*) | セルフラブでハッピーライフ♡

セルフラブでハッピーライフ♡

ゆっくり、ほっこり自分と話してみよう

 

セルフラブでハッピーライフ

 

人にやさしくしたいけれど
 

なかなかできないあなたショボーン
 

人を愛したいのに
 

いつも素直に自分の気持ちを
 

伝えられないあなたえーん
 

先ずは自分を愛することから始めましょう
 

セルフラブができてこそキラキラ
 

本当のハッピーライフが始まるのですニコニコ

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

今日、職場の所長が言ったんです

 

 

「実はね、ウチに4人目が出来たようで・・・」

 

 

あ、子供さんが生まれるってことかな?って

 

 

すぐに分かったのですが

 

 

ちょっと変だな、とも思ったのです

 

 

 

確か、所長のお子さんは成人した男の子が2人と

 

 

年の離れた中学生の女の子が1人だったはず

 

 

いくらなんでも今から4人目って・・・??

 

 

 

しばらくしてから所長はにこっと笑って言いました

 

 

「今日はエイプリルフールだって知ってますか」

 

 

 

やっぱりそうだったのか爆笑

 

 

すぐに人の話を真に受ける私は

 

 

まんまとだまされるところでした(笑)

 

 

 

それにしても、昼間から職場でこんな他愛のない話をして

 

 

笑っていられるなんて

 


考えてみれば

 


とても幸せなことなんじゃないかなぁ

 

 

って思ったのです照れ

 



 

今日から4月が始まりました

 

 

そして新年度が始まりました

 

 

あなたはどんな予感がしますか?

 

 

ちょっとワクワクして

 

 

何か新しいことを

 

 

始めてみたいと思いませんか?

 

 

 

私は今入っているコミュニティで

 

 

ワクワクを共有できる仲間が

 

 

たくさんいるので

 

 

とても幸せだなあと思います

 

 

 


あなたも自分が興味のある分野で



何か始められる春になると



良いですね!ウインク

 

 

 

  最後まで読んでいただき

 

 

  ありがとうございました飛び出すハート

 

 

  それでは、またね爆笑あしあと