9日月曜日13時から営業です | SCHLOSS(シュロッセ)

SCHLOSS(シュロッセ)

埼玉県加須市にあるドックカフェ
SCHLOSSのブログ

朝、夕かなり寒くなりましたね。
SCHLOSSの窓から見える景色も、
秋の気配です。
窓から朝日が差し込むようになり、
お日様の位置が低くなったなぁと感じています。
プティ達も、朝から日向ぼっこです。



この寒暖差の中で、おなかを壊す子もおります。
元気のようでしたら、1日食事を抜くことも、(水分は多めにあげてください)または、カボチャのスープやなども効果的です。

9日月曜日はしつけ教室の為、
カフェは13時からとなります。

11月のしつけ教室は、23日木曜日です。
しつけというより、私たち飼い主が犬というものを知ろうとすることからはじまります。
ご参加希望(有料)SCHLOSSまでご連絡ください。

2024年1月はじまりカレンダーを、作られる方は、11月中に12枚(表紙を入れて)を先に選んでいただきます。
写真閲覧を待たないためにも、
写真選考の為の閲覧希望時間を
(30分)ご予約いただくとお待たせしないと思います。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

SHLOSSホームページ

http://dogcafe-schloss.jimdo.com/      

 

 メールアドレス chuchu9391@yahoo.co.jp

 

SCHLOSSカレンダー

http://freecalend.com/open/mem56026 

 

10月のフォト「ハロウィン」 10月30日月曜日までの予定

9月のフォト「秋の声」

8月のフォト「夏祭り」

7月のフォト「初夏の風」

6月のフォト「静かな雨

5月のフォト 「こい昇り」

4月のフォト「ハッピーイースター」

3月のフォト 「春分」 

2月のフォト 「バレンタイン」 

1月のフォト「日本晴れ」