9月21日バス旅行第2段行ってきました。 | SCHLOSS(シュロッセ)

SCHLOSS(シュロッセ)

埼玉県加須市にあるドックカフェ
SCHLOSSのブログ

9月フォトSCHLOSSメンテナンス終了いたしました。

閲覧できます。

 

9月21日木曜日

SCHLOSS日帰りわんわんバスツアー第2段

SCHLOSS前に大型バスが到着しました。

皆さんワクワクしながら、バスに乗り込みます。

 

今回は山中湖

お天気は・・・

道中曇ったり、雨が降ってきたり、日が差して来たり

お天気に遊ばれながら、店長バスの正面ガラスを見ながら、

ひやひや💦

談合坂サービスエリアでは・・

雨が上がり、ワンコたちもドッグランで小休止。

いざ、花の都公園へ!!

 

雨が少し激しく降ってきて、店長(´;ω;`)そうでした

到着時は、少し小雨が降っていましたが、

いざ記念撮影となると・・・

雨が上がったのです。

やった~!!

集合写真を撮ってから、自由行動

その間は、雨も降らず、みなさん、色々なところでお写真を撮られてました。

店長ほっと一安心。

お花をバックに記念撮影。

この時期まだお花がきれいに咲いていました。

場所によっては、ひまわりもあったらしいですが、

店長は気が付かず。

思い思い記念撮影

飼い主さん一生懸命です( ´艸`)

滝を背景にパチリ

温室ハウスでもパチリ

オーナー信玄もちソフトクリーム嬉しそうに買っております。

 

後ろに富士山が見えるのですが、今回は裾のだけ

でもお天気が持ったので良しとします。

 

 

中々富士山バッグにみんなで撮れないですね

 

こちらも飼い主さん必死です。

楽しそうでよかったです。

その後、カフェに行きみんなでのんびりご飯を食べ帰宅となりました。

みなさん、ご参加ありがとうございました。

 

また来年・・・・

多くのSCHLOSSのお客様がいける様考えます。

 

 

*カレンダ-新規に作成の方は、

10月までにお知らせください。

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

SHLOSSホームページ

http://dogcafe-schloss.jimdo.com/      

 

 メールアドレス chuchu9391@yahoo.co.jp

 

SCHLOSSカレンダー

http://freecalend.com/open/mem56026 

 

10月のフォト「ハロウィン」 10月30日月曜日までの予定

9月のフォト「秋の声」

8月のフォト「夏祭り」

7月のフォト「初夏の風」

6月のフォト「静かな雨

5月のフォト 「こい昇り」

4月のフォト「ハッピーイースター」

3月のフォト 「春分」 

2月のフォト 「バレンタイン」 

1月のフォト「日本晴れ」