お知らせ | SCHLOSS(シュロッセ)

SCHLOSS(シュロッセ)

埼玉県加須市にあるドックカフェ
SCHLOSSのブログ

SCHLOSS日帰りバス旅行まで、
あと1週間となりました。
お天気は店長に聞いてもわかりませんので、
「どうでしょう?と聞かないでくださいね(( ´艸`)
1番聞きたいのは、私店長本人ですから」
(変更の場合、前日までには、ご連絡いたします)

今回ランチメニュー
ご注文いただきましたが
消費税分頂くのを忘れておりました。
というか、消費税込みかと勘違いしていました。
確認しなかった私が悪いのです
(´;ω;`)

で、
今更消費税分、いただくのもなので

今回、オーナーが、みなさんの消費税分,払って下さることになりましたぁ

ありがとう!!

あとは、みなさんで遊んで、食べて、楽しみましょうね。

当日は、お車でお越しになる方は、
安全運転でお願いしますね。


写真は、
お泊り中のロンちゃん(向かって右)
シュシュ仔、セレちゃん、ちゃちゃちゃん。

お店が、空いていたので、みんなで写真撮影。

ロンちゃんは、7歳で、がん告知を受けました。
飼い主さんもかなり、ショックを受けられ、今回のお出かけをやめようと考えておりました。

色々お話しして、お出掛けを決心してくれました。
ワンちゃんたちは、飼い主さんに笑っていてほしいのです。
飼い主さんの負担になることをとても気にします。
楽しく笑って、1日1日を過ごすこと
大切だという事を教えてくれます。

お泊り中は、あまり食べないといわれていたロンちゃんですが、
すごい食欲になり帰っていきました。

病気だから、老犬だからと家の中でいるより、

たまには、外の匂いや、音、エネルギーを感じさせてあげると、元気になることもあります。

また、お悩みや相談事もお気軽にお話しください。

PS:ロンちゃんは、抗がん剤治療をしていないのでお預かりが出来ました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

SHLOSSホームページ

http://dogcafe-schloss.jimdo.com/      

 

 メールアドレス chuchu9391@yahoo.co.jp

 

SCHLOSSカレンダー

http://freecalend.com/open/mem56026 

 

2023年のフォト

2023年9月26日から9月28日の最大3日間の予定で

システムメンテナンスの為

フォトSCHLOSSが、画像アップロードできませんので

ご了承ください。

メンテナンス終了時に、ご来店いただきましたワンちゃんのお写真は、アップさせていただきます。

9月のフォト「秋の声」9月26日火曜日までの予定

8月のフォト「夏祭り」

7月のフォト「初夏の風」

6月のフォト「静かな雨

5月のフォト 「こい昇り」

4月のフォト「ハッピーイースター」

3月のフォト 「春分」 

2月のフォト 「バレンタイン」 

1月のフォト「日本晴れ」