お友達 | SCHLOSS(シュロッセ)

SCHLOSS(シュロッセ)

埼玉県加須市にあるドックカフェ
SCHLOSSのブログ

7月最後のフォトに遊びに来てくれました。
10年以上前からの学友(年齢違えども)
向かって左から

 


大きいけれどとってもシャイなジオちゃん。

11歳になってもかわいいね。

そして、ムードメーカーの
エレナちゃん。
エレナちゃんのママさんは、
@ac.armonia.yuko
私が、唯一自信をもってご紹介できる
アニマルコミュニケータでもあり
レイキヒーラーなのです。

うちのオーナもお世話になりました。
とってもフラットな方なので、
お話しもしやすいと思います。
お店に呼ぶこともありますが、
募集はしません(笑)
直接のやり取りをお勧めいたします。

そして、ぼーっとしているシュシュ仔
そのお隣が、瑠菜ねえさん。

8月1日はトコの命日なのですが
にぎやかな、そして懐かしいお友達との前夜祭を過ごすことが出来ました。

ありがとうございます。

現在8月フォト再作中です
がんばってます!!

オーナーが( ´艸`)