びっくりドンキーでモーニング | tokoton0329のブログ

tokoton0329のブログ

2019年 夫婦で住む家が建ち穏やかな老後生活を過ごしています。

15日(月)海の日の祝日


株式市場はお休みなので

朝から経済ニュースを見る必要なく

久ぶりに8時まで

ゆっくり寝てました〜


起きても朝食を作る気になれず

モーニングへ行くことにルンルン


近くの

びっくりドンキー!!


スマホの充電もできる拍手拍手拍手


朝刊を持参して

ゆっくり読みながらの朝食です


tokotonは

ミニマムバーグディッシュセット

味噌汁付




腹ペコともさんは

ドンキースペシャルブレックファスト(目玉焼き)コーヒー付

チーズトーストへ変更で



たまにはいいですね~ラブラブラブラブ


家に帰ると
お向かいさんから
仏壇へと
お花をいただきましたラブラブ
素敵なお花です
ありがとうございます


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日(17日)から

仕事復帰の予定でしたが

昨夜から

腹ペコともさんが発熱


いつになく辛そうで

幾分 私も症状が出ていたので

夜分遅くでしたが

職場の上司へ連絡し

お休みをいただきました


結果

今朝 検査したところ

コロナ陽性ガーン


tokotonも

調子が悪いため

職場復帰は来週以降に・・・


病い続きで

お祓いが必要かも・・・


それにしても

どこで感染したものか・・・


皆様も気をつけてください


辛いですショボーン