体脂肪率減少チャレンジ!! | tokoton0329のブログ

tokoton0329のブログ

2019年 夫婦で住む家が建ち穏やかな老後生活を過ごしています。

久しぶりの投稿です

大雪と排雪作業や

腹ペコともさんが
やっと退職できることになり
有給消化中で家にいるため!?

何かと忙しくしておりましたニコニコ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

以前の投稿の中で
  下矢印

体脂肪率減少チャレンジ!!
がありました

このときは
減るどころか増加してしまい驚き
結果報告できずにいましたが

このチャレンジは
その後も何度か実施され

メゲずにチャレンジしていましたニコニコ


12月末の結果が
 下矢印

増加した分
減った差が大きくニコニコ
なんと
チャレンジ成功!!

2月分の会費が
2,200円安くなっていました~ルンルンキラキラ

これって
いいのかしら爆笑

っまいいってことでチョキ



最近は
腹ペコともさんと
毎日 日中にジムへ通っています

たんぱく質も摂取するように
気をつけて
揚げ物や練り物は減らし
また
この企画にチャレンジ中!!

3月には
夫婦で
ボーリング教室へも通う予定です

他にも
夫婦で老後生活を楽しむ計画を
練る予定ですルンルン