株主優待券利用でサッポロビール園へ | tokoton0329のブログ

tokoton0329のブログ

2019年 夫婦で住む家が建ち穏やかな老後生活を過ごしています。

19日(金)

腹ペコともさんと

サッポロビール園

行ってきました生ビール生ビール生ビール生ビール


予約必須ですチョキ


17時前に到着
すぐにホールへ

観光客でいっぱいでした~


会場は
ケッセルホール2階
角の静かな席にっこり

ジンギスカン
「トラディショナル」目当て
4,000円の食べ放題で注文

タブレット注文ですが
最初だけ店員さんが受けてくれます

その際
『最初は野菜と生ラムでいいですか?』と言ってきますが

生ラムは不要です!!
トラディショナルを下さい」と
はっきり言うのがベストチョキ

ビールは
ファイブスターグラスで生ビール
美しい円形スライス肉ですラブラブラブラブ

野菜の上に肉をおいて
蒸し焼きに


ある程度火が通ったら
まんべんなく焼きます


食べ放題 サイドメニュー


エビスビールと
エビスの黒ビールグラスで追加
泡が多いムカムカ

ビール会社としては
いいのでしょうかねむかつき


7人前完食
綺麗に平らげましたニコニコ


株主優待券を利用して
20%割引ラブラブラブラブ


外に出ると
イルミネーションが綺麗でしたキラキラ



ジンギスカン臭さをとるために
温泉へ行って
ぐっすり就寝zzz

株主優待券は
2枚残っているので
また行きたいと思ってますルンルン